米国株が好きなワーママの投資日記

米国株が好きなワーママのブログです

買い付けの時期がやってきました!

こんばんは!

月末になりました。
またまた、買い付けの時期がやってまいりました!

今現在では、買い付け候補としては、
サザン
アルトリア   です。

思ったより、ここに来てまたまた上がってますねー

不思議ですよねー😅

香港が大変なことになっていますが、仮に香港がアジアの金融の中心地の位置を譲ったとしても、、、
あまり米国株には影響がなさそうですしね!

どうやら、アメリカでは今失業者が大変な数になっていますが、一時的なレイオフも多く、8割程は仕事に戻るようですね。

まぁ、色々な情報を日々YouTubeやらで得ているのですが、、、

総合的に私が得た情報から言えることは、やはり…

アメリカは強いっ!

って、ことです笑笑

認知バイアス入ってたらすみません汗
 
高値ではありますが、もちろん来月も買いに行きます♫