米国株が好きなワーママの投資日記

米国株が好きなワーママのブログです

コロナショックの中で救われたYouTube

こんばんは!

コロナショックで株価暴落がありましたよね。

あの時は、あまりにも急激な降下具合に、売るべきか否かものすごく迷う場面でした。

そんな時に、ふと見つけたYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCFXl12dZUPs7MLy_dMkMZYw
ダン高橋さんの言葉。

Do nothing !
何もするな!

これに凄く救われました。

今回は、誰も予期しなかったウィルスという見えない敵。
しかも、影響力がとてつもなく、未だ収束の道筋の途上という中です。

ただ、終わらない感染者はない、人間が営み続ける限り生活があり、活動があり、そして企業がある。

株価は落ち着いても、自分の生命が経たれれば全て終了です。

今は、出来ることをしていきたいです。